にほんブログ村 為替ブログへ

2008年10月18日

順調に利益は増益中

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
昨日は、AUD/USD EUR/USDのロングの
エントリーメールが配信されました。
EUR/USDは少しマイナスですが、
AUD/USDは200pipsオーバーの増益中。

そろそろ、ぽんさんの調子は戻って来たかな?

これからが勝負ですね。

posted by しんご at 00:48 | Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

マージンコールで一時退場

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
おひさの更新になります。しんごです。

みなさん、この円高耐えていますか〜〜?
元気ですか〜〜〜?

しんごは、
@本業の仕事が火の車でトレードする時間が全く無し。
A円高の大火災に見舞われて大ヤケド

どっちの理由でブログ更新出来なっかったでしょ?

実は、@とA両方です(トホホ)

取り引き口座は、大体100万入金スタートで始めるのですが
9月に口座を飛ばしてしまいました。

9月のポンさんシグナルで勝負に出たのですが、調子の悪い
タイミング、そんな事は無いと10枚取り引きを続けていたのですが
STOPばかり、レバレッジの事は判っていたのに熱くなって
気が付いたらマージンコールで、口座には数万円。

その後のぽんさんシグナルは、負けを挽回していたのですが、
口座には資金は無し。トホホな結果となりました。

10月に入って新規一転。スワップ用口座として持っていた
オージー円口座、50万円で再スタート!!
またまた、円高の波に飲まれてオージー円両建てで乗り切って
マージンコール寸前で復活で、今は原資50万円に戻ってます。

まあ、そんなこんなで波乱万丈の1ヶ月間。これからもボチボチ、
やっていきます。

posted by しんご at 14:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ボラタリティーが大きいので注意

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんにちは、しんごです。
今週は、仕事が忙しくて、Blogの更新が出来ませんでした。
でも、トレードはやっていました。
ユーロドル 1.4 割れで怒涛の下げがあると思いきや、
週末は、1.42 に戻ってるしボラタリティーが大きいので
注意が必要ですね。はっきりとトレンドが出るのは
いつでしょうかね。

今週はユーロドルでの取り引きが多かったのですが、
取り引き#1 #2は、ぽんさんのSTOPではプラマイゼロなんですが、
メールが来てエントリーまでに時間がかかってしまっているので、
結果はマイナスとなっています。
その中で、金曜日に 2つの通貨でエントリーをして、
両方を合わせて、プラス200pipsで週越えをしています。

ぽんさんポジ
#1,EUR/USD S -1926
#2,EUR/USD S -4173
#3,EUR/USD B -4099

合計 -10198



posted by しんご at 10:47 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ドルカナ 利確

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんにちは、しんごです。
昨日は午前1時ごろには寝たのですが、その後に大きく
動いたのですね。
昨日のぽんさんポジですが、夜中の内に決済されました。
100pipsオーバーです。

そしてしんごポジのユーロドルのショート、寝る前にポジった
ポン円ショート、ドル円ショート全て含み益伸ばし中です。

GSE救済ってのも、昨日一日だけしか効き目が無かった
ヘタレな対策でしたね。

ぽんさんポジ
USD/CAD B ¥10,901

posted by しんご at 10:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STOPのち利益

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんばんは、しんごです。

今日の窓空けは、びっくりしましたね。
すぐに埋めるのかなって思っていましたが、大きな窓ですぐには埋まりませんでしたね。

今日は、ユーロドルロングのメールが来ましたが、惜しくもストップロス。
ナンピンをかけて3枚持っていたので、マイナスが大きくなってしまいました。
ストップの後、夕方までの下落勢い見ていて、マイポジでユーロドルのショート。これは、100pips 含み益増加中です。

そしてその後の指示のメール。エントリーをしようと思っているうちに急騰!
1枚しか持てませんでした。既に70pipsの含み益。

ぽんさんポジ
EUR/USD B -¥20,270

posted by しんご at 00:05 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

利確、利確、利確の嵐!!

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんにちは、しんごです。

今晩の雇用統計に備え戦略練り直しと言う事で
利確のメールがやって来ました。
オージドル凄いですね〜一晩で130pipsの儲け。

ぽんさん本当に感謝!感謝!です。


ぽんさんポジ
USD/CAD B ¥4995
USD/CAD B ¥4996
USD/CHF B ¥2786
AUD/USD S ¥14073

合計 ¥26,850

posted by しんご at 16:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円全面高!ぽんさんポジ好調!

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ

昨夜の深夜に配信のあった、通貨ですが、早くも150pipsの含み益。
そして他通貨と合わせて、午前9時現在 270pipsの含み益です。

クロス円がナイヤガラ状態で、しんごポジのオージ円もリミットで
利益確定。今日の東京時間も同じ方向でしょうね。そして夜は
米国雇用統計。楽しみですね。


★マイポジ決済
AUD/JPY ¥13,200

posted by しんご at 08:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン円利確!更に含み益がたくさん

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
欧州通貨、オセアニア通貨の下げ、凄まじいですね。

しんごポジで持っている、AUD/JPYやGBP/JPYのショートでは
どんどん利益が乗っていて、GBP/JPYは、136pips抜きで利確です。

また、ぽんさんポジも順調に利益が乗っているところで、新たな
エントリー指示が、今は3種類の通貨のポジションを持っています。
トータルで90pips程度の含み益です。

3種類の通貨は利確まで明かせないですが、ドル買いです。

しんごポジ
GBP/JPY S ¥13,590

posted by しんご at 00:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

残念!STOP

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんばんは、しんごです。

お昼は、たっぷり含み益が有ったのですが、
残念ながらSTOPにかかってしまいましたね。
カナダの政策金利が据え置きだったので、カナダドルが
大きく反応しましたね。

次のエントリーは、底値近くで、すかさず仕込みましたが。

今回は、3枚ポジってましたので、マイナスが大きくなりました。


USD/CAD B -¥26,844

posted by しんご at 00:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

驚き!ポジった途端レンジブレイク!

応援お願いします→にほんブログ村 為替ブログへ
こんにちは、しんごです。

またまた、エントリーメールが、今日は2本目ですね。
うれしい悲鳴です。
先ほどのエントリーは、ぽんさん予想どおりレンジブレイク。
何故、レンジブレイクするというのが判るのでしょうね。
日柄?チャネルレンジ?フィボナッチ?

そして、本日2本目のエントリーも、先ほどポジりましたが
これも、エントリーを待っていたかの様にポジった途端
爆上げのレンジブレイク!!!

惜しむらくは、2本目は1枚しか持っていない事。
短期勝負との事なので、追っかけはやめます。

posted by しんご at 16:59 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

